0 0
Read Time:17 Second

初めまして!

4月よりZEALに入社しました人事部の竹内です!
同期の大部に負けじと、私もこれからブログを更新していきます!
詳しい自己紹介はまた今度させていただきます…。
今回は、ZEALが経営する飲食店について紹介したいと思います!

ロティサリーチキンってしってますか?

ロティサリーチキンとは、トリを串に刺し、回転させながらあぶり焼きした鶏料理。
ローズマリーやタイムなどのハーブとスパイスが香り、
外はパリパリ、中はとってもジューシーで美味しいんです!

さらに!
ALZEでは材料にもこだわっており、
こだわりの飼料で育てられた銘柄鶏「みちのく清流鶏」を使用しています。
どうですか~?食べたくなってきましたか?笑

内定者懇親をALZEで!

ZEALでは、内定者の学生さんにALZEでの「懇親会」を招待しています!
やはり、集まってすぐは静か…しかし、メインのロティサリーチキンが出てきた途端に
「おお!」と、小さな歓声が沸きます!笑
そのあとは「おいしいね!」「どこを食べよう…」などと
チキンを介して自然と会話も生まれ…
懇親会が終わるころには、
「参加できて良かったです!」「楽しかったです!」など嬉しいお言葉を頂けます\(^^)/
ぜひ20卒の学生さん向けの懇親会も開催できればと思います!

ZEAL社員の嬉しい特典

企業選びの軸のひとつに「福利厚生」が含まれている学生さんも多いかと思います。
ALZEを社員が利用するとお会計50%OFF!
ZEALの魅力的な複利厚生のひとつです。
私は今度、家族を連れてロティサリーチキン、食べに行きたいと思います♪

ぜひ、足を運んでみて下さい!

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 面接前には靴磨こう
Next post 僕が機能性表示食品を買う理由

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です