1 0
Read Time:27 Second

こんにちは!
早間です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^▽^)/
最近笑っていますか~?
私は少し周りと笑いのツボが違うので、いつも変なところで笑ってしまいます。

そんなことはさておき、
『笑うこと』は健康に一番大切だと、私は思います。


はい。今回もビッグニュースです!!

ZEAL.TEAMが展開している飲食事業部の、
「ALZE広尾」から、今回なんと、キッチンカーが始まりました!

11月1日(水) にオープンしまして、
現在平日の11時から14時まで営業しております!

出店場所は、住友不動産三田ガーデンタワーです🗼

キッチンカーは飲食事業部も始めての試みで、
オープン初日は、バタバタでしたが無事終えることが出来ました!

ALZE広尾の名物である、ロティサリーチキンを、
実際にキッチンカーにて提供しております🍗

ロティサリーチキンとは、
低温でゆっくり、じっくり、余分な脂を落としながら焼いたチキンのことです。
そのためヘルシーかつ身がぷりっと詰まっていて美味しいです!



こんな感じです↑
これからのクリスマスシーズンなど、楽しみですね🍗🎅

また、私も会社のお昼で、ALZE広尾をデリバリーとして利用するのですが、
いつも美味しくて、その味がキッチンカーで味わるのはとても嬉しいです😊

気になるメニューは、

✔️ハーフチキンセット・サラダ、ハーブライスor バゲット付き(1500円)

✔️クォーターチキンセット・ハーブライスor バゲット (1000円)

✔️チキンたっぷりのALZEサラダセット・バゲット付き(1000円)

✔️今週のおすすめメニュー(900円)
→チキンオーバーライスセット・バゲット付き
→チキンカレーセット・サラダ付き
こちらは週替わりメニューとなっております!

 

オープンしてから数日が経ちましたが、ありがたいことに連日大盛況です!
本日のご昼食にいかがでしょうか(^▽^)/

皆様のご来店を心よりお待ちしております!⭐

ALZE広尾のHPはこちら

公式インスタグラムはこちら


【人事部からのお知らせ】

この度、採用公式インスタグラムを開設いたしました!
説明会では話しきれないZEAL.TEAMの魅力を発信しております😊

説明会の情報なども随時アップしていきますので、是非チェックをお願いいたします(^▽^)/

インスタグラムのアカウントはこちら

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 【第1弾・メンバー紹介③】東京JOBフェア2023 in Thailand, and India!!
Next post 採用インスタグラム始めました!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です