0 0
Read Time:13 Second

こんにちは、ZEAL秘書の田中です。 

本日は、5月8日(水)に伺いました、
九重部屋の朝稽古につきまして書きたいと思います。

830 朝稽古の見学開始

目の前で、気迫ある稽古の様子を拝見。
時間が経つにつれ、熱気も高まり、力士同士がぶつかる音も激しくなりました。
最後は、関取の稽古を拝見し、見学が終了しました。

 

稽古を終えられたばかりの力士の方々と、記念撮影をして頂きました。
その後は、力士の方々が作ってくださった九重部屋流「ちゃんこ鍋」や、
たくさんのご馳走を振舞って頂きました。

 食事中は、九重親方に質疑応答したり、相撲の歴史、力士の階級などをご説明頂きまして、とても和やかなムードで、楽しい時間を過ごしました。

最後は、九重部屋がプロデュースされている、
ちゃんこ鍋のスープと、お水をお土産に頂きました。

 九重親方、有難うございました。

                九重親方(写真左)とニッコリショット

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 食事会、開催して頂きました!
Next post 新卒学生 紹介キャンペーンをやっています。

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です