0 2
Read Time:12 Second

皆さんこんにちは!
人事部の早間です。

遂に新年度を迎えましたね✨

そして!株式会社ZEAL.TEAMも令和6年度入社式を執り行いました🌸
新たに弊社に加わる新入社員を盛大に迎えました!

フレッシュさ溢れる皆さんの顔に、
これからのZEAL.TEAMへの期待が高まるのと同時に新しい気持ちになりました!

入社式と言えば、恒例の入社辞令交付ですよね。
私も去年、緊張しながら受け取った事を鮮明に覚えています!

また、今回は2名の新卒社員が代表して挨拶を務めました。
北関東支店配属の大津さん。人事部配属の鈴木さん。

お二方とても堂々としていて元気よく挨拶をしてくれました(^▽^)/

先輩社員代表挨拶では、九州支店の営業部長、下川さんにお話しいただきました。
先輩社員として、1週間の研修も参加して頂く予定です♪

 

入社式後は、新しくなった東京本社で懇親会を行いました!

弊社の飲食事業部のALZEと九龍も料理を提供し
ケータリングとして食事を楽しみながら新入社員、既存社員との交流を深めました!!

ケータリングの様子も次回のブログ等で紹介できればと思います!✨

改めて新卒社員の皆さんZEAL.TEAMへようこそ!!
これからどうぞよろしくお願いいたします🔥

今日からの研修も張り切っていきましょう!!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post New ZEAL.TEAM!! 開所式を行いました!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です