0 0
Read Time:15 Second

こんにちは。「比類なきチャレンジャー」株式会社ZEALの池田です。

ZEALといえば野球部。野球部といえばZEALですが…

実はこのたびZEALサッカー部をつくります!!

 

監督は、

私の上司でありウイイレにも登場する岩元洋成(元Jリーガー)です!

 

 

ZEALサッカー部のモットー

 

 

【楽しく、人を魅了して勝つ】

なんかワクワクしますね!

このサッカー部、単なる福利厚生と考えていません。

そこは仕事も人生も最高を目指すZEAL人、

やるからには、とことんやりがいを追及しなくては気が済みません。

サッカー部員としてのファーストキャリアはまずは2~3年。

活動計画からコミュニティづくり、広告宣伝、チーム運営もすべてメンバー自身で考え、実行していきます。

ゆくゆくは、

そこからさらに収益モデルにつなげ…ぜひサッカー部出身の経営幹部を輩出したいですね!

 

ZEALサッカー部は、サッカーを通じて事業や経営を実践する、キャリア創造の場。

人生の挑戦者(チャレンジャー)よ、来たれ!

 

さて記念すべき第一期生は現在何人かというと…

まだ監督とコーチしかいません!!苦笑

 

というわけで、

全国のサッカー小僧からも、そうじゃない方からも熱い応募待ってます!!

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 平成国際大学で企業説明会を開催していただきました。
Next post 6月に入りました!!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です