0 0
Read Time:20 Second

こんにちは!
芸人のジャルジャルさんが大好きな大部です!

まず、新しく人事部にメンバーが加わったのを知っていますか?
2名の女性社員が加わり人事部はまた一つ進化をしようとしています!

そこで歓迎会をやってきました!

 

本社から徒歩10分ほどのところにカレット汐留があります!
カレット汐留といえば、劇団四季の劇場がある商業施設ですよね!
その中のレストランに人事部全員で行ってきました!

 

お店の外見はジャングル感がありましたが、
中はバーのような大人感が満載なお店でした!

餃子のチーズフォンデュなんて食べたことありますか?
料理でも楽しませてくれるお店で、まあまあ硬めのスペアリブやバスケットなども出てきました!

 

ドリンクに関してはお酒が自分で作れるというね。
ビール、ワイン、リキュール、ウイスキーと割ものが常備されていて
キンキンに冷えたドリンクが楽しめました!

いろんな話をしていましたが話題が

「好きな生き物」について

話をした時でした。

 

新しいメンバーの藤田さんが、蛇を飼っていると!
一同、ビックリ!!笑
TVの世界で飼っている人を見たことありますが、
周りで飼っているのを見たのは初めてでした!

写真を見せてもらったのですが、すごく可愛いんです!
手に巻きついている写真だったので大丈夫なのかと聞くと、
懐いている証拠なんだとのことでした!!
初めてペット屋さんに行ったときに、手に蛇を乗っけてもらい

「この蛇、ください!!」
と一言で飼うことを決めたんだと!!

 

フランス人のジョアナさんは
「猫」が好きなようで、
フランスにいた時は猫を2匹飼っていたと!
すごい可愛いかったが日本に来てからは会っていないとのことでした!
今はまだこっちで猫を飼う予定はないそうです!

竹内さんも「猫」が好きなようで、
生まれたての猫を馬小屋で拾ってからずーーーーっと飼っているみたいで、
猫はなんと3歳になったそうです!(人間だと27歳)

 

ついでに僕はサメが好きです。
以上。

いつも仕事の話ばかりですが、
新しいメンバーとの交流も深まりすごく楽しかったです!
これからのZEALのために人事部全員で頑張ろう。と最後には
山川さんがしっかり締めてくれました!

今後ともよろしくお願いします!!

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 最近の学生さんの海外志向がとても強い件
Next post 今日のお昼、何食べる?

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です