0 0
Read Time:9 Second

あなたにとってのモチベーションって何ですか?

生きてる時間て無駄にしちゃいけないなって最近改めて感じました。
大部です!

 

僕の最近あった出来事というか思いを紹介したいと思います。

最近休日に、色んなところに出かけますがそこで沢山の出会いがあります!
そこで出会った人たちは、同じく野球をやっていた人やスポーツ経験者。同い年で、経営をしている人。
アイドル活動している人やTV局の方や料理家さん。

この人たちと話しているとモチベーションがかなり高いことに気付きました!!
特に、同い年の経営者が言っていた事の中で、

「課題をクリアしていく事や世の中を変えていくことが僕の使命。
遊ぶことも大切だし、休日をモチベーションにするのもいいけど。
自分自身の成長のために仕事があって、あくまで仕事は自分を成長させるためにあるとしか思ってない。」
と言っていました!

この言葉にはちょっとドキッときたというか、
同い年でこんな渋い事を言っていることに考えさせられるきっかけとなりました。

正直、モチベーションって何でもいいと思います!
でもそういう考えで仕事がモチベーションになっている人もいるんだなと勉強になりました!

その人には定期的に会う約束をしたので、
自分磨きの為に、いろんな話をして勉強していきたいなと思った今日この頃です!

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 新卒研修の締めくくりは・・・
Next post 誕生日、意味するものは?

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です