0 0
Read Time:13 Second

こんにちは!

カレーが大好きな大部です!

今回僕が書くブログは、友達についてです!

あなたは、プロ野球選手という華やかそうな世界でも、
プロ野球選手だと思ってないプロ野球選手がいることを知ってますか?

以前、TBSさんのバースデイという番組で読売ジャイアンツの3軍の特集がありました。

ジャイアンツといえば、球界を代表する選手が沢山いますし、
今年はセリーグの優勝もしています!

選手層が厚く、他球団でレギュラーで出ていた選手もジャイアンツに来て試合に出れるとは限らない。
そんなチームです。

ジャイアンツは選手が多い為、1軍から3軍まであるのですが、
その3軍に大学の同級生がいます!

名前は「広畑 塁」選手

彼はプロ野球を今年で2年目を終えた。
キャッチャーというポジションを守っており、扇の要ともいわれるポジションだ。
1年目の結果と比べると今年はいろんな経験をさせてもらったと言っています。

コーチとのコミュニケーションを始め、
怪我で1軍から2軍にいる選手から考え方を学んだりしたら、実戦ですぐ試す。
そして結果を出すんだと。

そんな1年を振り返ると本人は、「悔しかった」と言っていました。
何より一番感じたのは、キャッチャーとしての基礎基本ができていない事。
キャッチャーとして大事なことはピッチャーの良さを引き出して守り勝つこと。
他の選手が試合に出てる時の方が勝っている。だから悔しいと言ってました。

今季で引退してしまった阿部選手が2軍監督に就任し、
スタッフ陣も豊富になって来年度はスキルを徹底的に磨き必ず、登録メンバーになると誓っていました!

今後の活躍に乞うご期待です!!

ZEALでは東京ドームのシーズンシートを年間で所有しています!
僕は何回か見に行きました!
ZEALに入ってジャイアンツをみんなで応援しに行こうー!(^-^)

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 使用してはいけない「D言葉」
Next post 2020年度インターンシップ開催!!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です