0 0
Read Time:9 Second

クリスマスケーキはショートケーキ派の大部です!

 

今年のクリスマスはどのように過ごしましたか?
僕はイルミネーションを見たりおしゃれなレストランに行ったりっていうことはせず、
働いてました。笑

仕事をしているとクリスマスなんてことは忘れてしまいます。
これは怖い事です。
年に1度しかないクリスマスを忘れてしまうのですから・・・

でも昨日は就業後に人事部で忘年会をしました!!

お店にいた時間はなんと・・・60分!!

ハイスピードの忘年会でした!笑

いつも通りご飯を食べて飲んで話で盛り上がって気づいたら一瞬で1時間経ってました!!

人事部のメンバーは良く食べるし良く話すしで口が動かない時間が無いんです!笑

ましてや昨日はクリスマスなのでクリスマスネタで持ちきりです!

クリスマスだろうが特別なことは何もない。
とクールに話すメンバーもいれば、

クリスマスはとことん楽しむ!
と色々な考えがあるなーと感じました!

 

でも僕は思うんです。
その年のその日はその日しかないと。
だからこそ全力で生きると。
全力で楽しむと!
全力でサンタになりきると!!
今年も残りわずかですので、皆さんも全力で生きましょう!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 大学入試改革
Next post 今と昔で時間の進み方が違う?

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です