0 0
Read Time:15 Second

こんにちは!秘書室の齋藤です。
もうすぐ6月ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

首都圏の新型コロナウイルスの緊急事態宣言もついに解除され、
徐々に元のライフスタイルに戻りつつありますが・・
油断は禁物ですので手洗いうがいは心がけていきたいですね!!

今回は、学生のみなさんに少しでもZEALを知ってもらうべく、
今年4月に新たにZEAL人となった新入社員に、
ずばり!!ZEALについて・・・をインタビューしたいと思います(^▽^)/

1人目は、東京支社に配属されました室井さんです(^^)!
宜しくお願いします!!

Q. ZEALに入社した動機を教えてください!!

室井僕は海外事業に興味がありました。
フィリピンに支店があるZEALに魅力を感じ、グローバルな企業ということ、
会社説明会や面談などで社員の皆さんの情熱熱意に触れた時、
自分もこの会社で頑張りたいと思い入社を決意したのがきっかけです。

Q. 実際に入社して2ヵ月がたちますが、入社してみての印象はどうですか?

室井上司の社員が優しく仕事を教えてくださり、スムーズに業務を行えています。
お食事なども連れていっていただく機会も多く、楽しい時間も沢山です。
公休もしっかり取れるのでオンとオフの切り替えがしっかりできますし、
仕事とプライベートどちらも両立して充実できているので良かったです!!

Q. 今後の目標を一言お願いします!!

室井早く仕事を覚え、ZEALに貢献できるように頑張ります!よろしくお願いします!

室井さん、有難うございました(>_<)
室井さんとは同部署なのですが、個性豊かでいつもみんなを和ませてくれるパワーをもっています!(笑)
室井さんの今後の活躍に期待しています!!

学生の皆さん、ZEALへの応募をどんどんお待ち致しております!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 世界で広がる教育格差
Next post 「面倒くさい」はどこから生まれる?

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です