0 0
Read Time:10 Second

おはようございます!
年が明けて1月も今日で半分が終了しましたね。
時の流れが早くてびっくりしている人事部・大部です!

「一生忘れることのできない日、最も特別な日になるでしょう」

皆さん、この言葉ご存じでしょうか??
野球選手・イチロー選手の名言です!
2001年4月2日、大リーグデビューを果たしたオークランド・アスレチックスとの開幕戦後のインタビューで残した言葉だそうです。
・・僕は当時幼かったので、
野球を始めた中で知った言葉でもあります!

この日、1番・ライトでスタメン出場したイチロー選手は、第4打席にメジャー初安打を放ったそうです。
ここから、10年連続200安打を始めとするMLBでの偉大な足跡がスタートしたわけです!!
この言葉は、野球人生における1つの夢をかなえた心境をストレートに表現した言葉でもあるんです!

さて、皆さんは毎日どのように過ごしていますか?
勿論人によってさまざまかと思います!

皆さんも今日という一日を、
人生の中のちょっとした1日ではなく、
1日を振り返った時に充実していると感じるような「最も特別な1日」になるように意義のある過ごし方をしてください!

僕もそうなるように今日も頑張っていきたい・・と改めて執筆しながら思いました!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post どうすれば「努力」できるようになるのか
Next post おすすめ朝ルーティン

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です