0 0
Read Time:12 Second

おはようございます!
昨日ペから始まる某有名焼きそばの獄激辛味を他部署の部長からもらって、
口がずっっとパラダイス状態の人事部・大部です🔥🔥
本日の僕は一味違います!

・・そう!野球以外の名言で攻めます!!

ドアの向こうに夢があるなら、ドアが開くまで叩き続けるんだ

これは有名は“エイチャン”こと矢沢永吉さんの名言です!

高校卒業と同時に最終の夜行列車で広島から上京し、
「BIG」になり夢を掴んだ矢沢永吉さんだからこその言葉ですね!

皆さんにも夢や目標ってあると思います!
ですが、その夢や目標によっては簡単に達成したり手に入れることが難しい時もあるでしょう!

かなえられないならいいや。

いや、それは違います!!

むしろ一度簡単にあきらめてしまっては、
諦め癖がついてしまいます!

がんばるって努力を重ねていくのはすごい大事なことなんです。
その結果、たとえダメだったとしても、
「無駄」なんてことはないんです。

その過程も大事にしてあげてください。

まあ、結果が良ければなお良し、ってのは変わりませんがね(笑)

是非皆さんも夢を追い続けてください!
目標を達成していってください!

自分の人生、自分次第!です!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 「学ぶ」意味
Next post 結果を出す人たち

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です