0 0
Read Time:10 Second

おはようございます!
雨と暑さにやられている人事部・大部です・・☔🔥

さて、本日は珍しく野球の名言!
・・ではなく、ちょっと真面目に偉人さんから引っ張ってきました!!

自らの道を歩め。他人には好きに語らせよ。

この言葉は、19世紀のドイツ哲学者であるカール・マルクスの言葉です!
・・高校の時に聞いた覚えがある人物です。

周りのことが気になってしまうのはしょうがない!

周りの評価が気になるのもしょうがない!

しかし、
部活やアルバイト、仕事、ボランティアなど何かに取り組む時には、
結局は“自分自身”が行いますよね!

自分が「コレだ!」と思った道はとことん突き進んでいいと思うんです!

歴史に名を刻み、現代でもなお活躍している人材とは自分の道を歩みます!

周りを気にすることが悪いわけではないです。
しかし、左右されないように自分で“自分”を大事にしてあげてくださいね!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 結果を出す人たち
Next post ブルーマンデー症候群

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です