0 0
Read Time:8 Second

おはようございます!
この間OBとして母校の大学に久々に行ってフレッシュさを感じた人事部・大部です🍋

それでは久々の野球名言~!!

練習は本気、本番は遊び

ハイ、知っている人いますか?
この言葉は佐藤義則選手の言葉です!
彼自身、40歳でノーヒットノーランを達成した、阪急、オリックスのエースとして活躍した方です!!

遊び、は大げさかもしれませんが、
練習・下準備をちゃんとしておけば本番で凄く緊張する、ということもないですしね!

社会人でも、
下準備8割ほど、本番で2割ぐらいって言われるほど、
前段階がすっごく大事なんです!!

仕事だけではなく、
スポーツやアルバイト、サークルなどなど何かに取り組む時には是非自身の姿勢!見直してみてくださいね!

僕も野球について改めて考えようと思わされました!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ジョブ・クラフティングとは
Next post 結果は〇〇で左右される?

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です