0 0
Read Time:20 Second

早いことで今年ももう10月に入ってしまいましたね😯😯😯

秋を感じる日も多くなってきましたが、昨日の東京は夏の暑さが残る1日でした。

10月は4月から約半年と節目の月になります。

大学生活も夏休みが明けて、また忙しくなる季節ですね😢

 

さて、そんな節目の10月3日ですが、ZEALでは23卒の内定式を開催しました!🙌

 

天候にも恵まれ雨風もなく、暑くはありましたが比較的過ごしやすく、

内定式にお誂え向きの素晴らしい日に開催となりました😊

 

10月3日は内定式を実施している会社も多いと思いますが、

今年のZEALではなんと!BBQも開催✨✨

今までのZEALの内定式とは形式を変え、

新たな形に生まれ変わった内定式は参加した学生にも好評でした!

 

 

 

↓↓↓内定式の様子

 

今年は去年より人数の多い内定式となりました!

内定式会場では入社への不安とわくわくを抱え、みんなどこか緊張した様子。

写真は内定者を代表して挨拶を行ってくれた池ノ上さん。

期待と決意を立派に語り、とても素晴らしかったです✨

 

 

最後には役員との集合写真も撮影。総勢40名の参加となりました!

内定式では緊張した様子の皆も、会場を移した懇親会ではすっかり仲良くなっていました。

今年は東京湾を眺めながらBBQをする懇親会を開催🍖

 

 

ここには載せきれないくらい、みんなのいい笑顔の写真がいっぱいです。

こちらでも最後には集合写真を撮りました!

 

 

みんなとてもいい笑顔です😍

SNSを交換したり大学の話をしたり、

内定者同士の縁も深められる1日になったようで人事部としても、とても嬉しいです!

 

次回全員が揃うのは入社式となります。

約半年後ですが、参加してくれた皆さんが残りの学生生活を充実させ、

4月に私たちの仲間として入社するのを心からお待ちしてます🙌

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2022年も残り4か月!
Next post 同期のありがたみ(同期のみんなありがとう!!😆)

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です