1 0
Read Time:26 Second

こんにちは!早間です😊

季節の変わり目ですが、皆さん体調はいかがですか?
今は、コロナとインフルエンザの同時感染が流行っているみたいですね。

外出された後は、こまめな手洗い、うがいを心がけましょう(^▽^)/


早速ですが、本題に入らせていただきます。

令和5年10月2日。
『令和5年度 ZEAL. TEAM 内定式』を執り行いました!

今年度は、なんと、、、

30名もの内定者が全国から参加ました!
また内定式は、役員を含めた社員が10名程参加し、
内定者の皆様をZEAL.TEAM社員一同歓迎しました!

私は、受付を担当したのですが、
みなさんが緊張している様子がよく伝わってきて、

1年前に私も内定者として、ZEAL.TEAMの内定式に参加した時のことを思い出しました。
そこからもう1年が経ち 運営側に立っているとは、非常に感慨深いです。


内定者の呼名では、
皆さん大きな声で、元気よく返事をしてくれ、
来年から、ZEAL.TEAMの社員として一緒に働く姿を想像できた上に、4月が更に楽しみになりました!

また、『内定者代表挨拶』は、実践女子大学の川端さんに抱負を話していただきました。

多くの参加者がいて、緊張する中で、堂々と最後までやり遂げる姿が印象的でした!


無事内定式を終えた後は、
海沿いのおしゃれな飲食店にて、『懇親会』を行いました!

ちなみに、私が個人的にZEAL.TEAMの魅力と思っているところは、
懇親会会場がいつもお洒落で、料理も美味しいところです🍽️

内定者の皆さんも 式中では、気を張っていていましたが少しずつ緊張もほぐれたようで、
各テーブルごとに楽しくお話を弾ませていました。

懇親会には、入社2年目で、まさに当日より営業リーダーに昇格した社員も参加し、
営業部の先輩として、内定者の不安や気になることに対して、親身に話してくれました(*^^*)


あっという間に2時間が過ぎ、内定者同士の仲が深まっていて、早間、大満足です。

最後には記念撮影をし、無事内定式の一日は終了しました!

内定者のみなさんお疲れ様でした!!

次に内定者全員で集まるのは、入社式になりますので、
また新たな仲間が加わっているかもしれませんね!!

内定者の皆さん、
お楽しみにしていてください。

そして、

内定おめでとうございます!🌸

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^―^o)

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 下期キックオフミーティングを開催しました!
Next post 25卒対象!早期説明会・選考をスタートします!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です