1 0
Read Time:14 Second

こんにちは!早間です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

学生時代を経て、
社会人になることは人生において大きなターニングポイントです。

就活という枠にとらわれず、自分のペースで就活をしてみてください。

今回、

皆さんにお伝えしたいことは、
本当のTOP営業パーソンとはどんな人?」です。

就職活動をする中で、

社会人基礎力の構築のために、営業職を希望する就活生は多いのではないでしょうか。
ZEAL.TEAMも、営業職をメインに募集しております。

当社で活躍するTOP営業パーソンにはいくつか共通点がございます。

ZEAL.TEAMの思う、TOP営業パーソンとは、
TOP営業パーソン=お客さまを第1に考え、信頼される人です。

営業で成果を残す人は、会社に利益をもたらす人間ですが、
はたして営業トークがうまい人が真のTOP営業パーソンと言えるでしょうか。

いくら話がうまくてもお客様からの信用を得られなければ、
お客様に契約していただけません。

それでは信頼を得られる人とはどういう人でしょう?
ZEAL.TEAMで活躍している営業社員の特徴をあげさせていただきます。

・明るい・礼儀正しい・主体性がある
・お客様第一 ・相手を思いやる・第一印象がいい

他にもありますが、これらはすべて人として当たり前な態度です。

しかし、活躍している社員と何に差があるのかというと、
その、当たり前を徹底していることです

いかがでしたでしょうか。
ご自身の就活にも活かしていただければと思います!

ではまた次回のブログで会いましょう(^▽^)/

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 25卒説明会開催中!
Next post 初めての採用イベント!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です