0 2
Read Time:15 Second

皆さんこんにちは!
新卒1年目の早間です!

遂に3月に入りましたね。
24卒学生さんは残り1か月の学生生活を存分に楽しんでください(^▽^)/

早速ですが、本題に入っていきます。
先日新本社で「開所式」が行われました!🌸

「開所式」とは?
オープニングセレモニーとも呼ばれますが、

会社に新拠点や新事業がスタートするときに、
従業員やお客様を集めてお祝いすることです。

テレビのニュースで、赤いリボンをカットするシーンなど見たことはありませんか?
あのテープをカットするのが、開所式です!

個人的に人生で一度やってみたいんですよね😂

そんなことはさておき、
本日はその開所式の様子を書いていきます!

12月に新橋本社からの移転が始まり、

遂に、2024年2月23日(土)
ZEAL.TEAMの新たな記念日に刻まれました!

当日は窓から富士山もきれいに見えていたのです!

縁起が良い日に開所式が出来たことを嬉しく思います✨

開所式には多くの人が集まり盛大にお祝いしました!
テープカットはもちろん、お祝いの「鏡開き」も行いました😊

その他、ケータリングを手配して美味しい食事を堪能したり、
マグロの解体ショーや、ビンゴ大会もあり盛り上がりました!

21:00
開所式無事終了です。
関係者の皆様、盛大な祝福をありがとうございました!

これからもZEAL.TEAMを何卒よろしくお願いいたします。

綺麗になったオフィス内はまた次回のブログで沢山紹介したいと思います!

お楽しみに✨

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 【1年目新卒社員】査定研修を実施しました!🚚
Next post 令和6年度入社式を執り行いました!🌸

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です