1 0
Read Time:18 Second

みなさんこんにちは!
2年目の早間です(^▽^)/

だいぶお久しぶりになってしまいました、、
あっという間に夏が近づき、焦っています😂
みなさん暑さ対策、水分補給はしっかりしていきましょう!

ということで、先日この暑さの中ではありましたがCSR活動の草刈りを行いました🌳
今回参加したメンバーは11人です!

4月にも新卒社員と活動を行いまして、
前回の状態がこちらになります↓

それが今回は、、、
見てください、この雑草の量、。


(流石にひどすぎる、と回送センターセンター長が頭を抱えております。(笑))

私もこれには絶望でしたが、やるしかないと淡々と草刈りをしていきました🔥
2か月でここまで伸びてしまうと先が思いやられますが、粘り強く手入れしていくことが大切です。

頑張って松を大きく育てていきましょう!👀
今後の活動は新卒社員やまだ参加したことが無い社員も来てもらいたいです!

この活動の良いところは、環境に対する還元はもちろん普段関わらない社員とも交流ができることだと思います。
お昼はお弁当を買って、シートを敷いて食べました!

一緒に汗を流した後に食べるお昼ご飯はとても美味しかったです💖

そして完成形がこちらです!
ここまできれいになりました!↓

頑張りましたね!!
雑草で見えなくなっていた松もきれいに出てきてくれました!
いつの間にか松も成長して、最初は手のひらサイズだったものが、膝丈くらいまで伸びており生命の素晴らしさを実感しました。(⌒∇⌒)

ZEAL.TEAM社員もこの松達のように少しずつ成長して大きな木になれたらと思います✨

恒例の記念撮影をしました📷

全員でZEALポーズの「Z」です(^▽^)/
大変お疲れ様でした!!🔥

次回は夏明けごろになると思いますので、また経過を報告させていただきます。
現在内定承諾をしてくださっている学生さんも参加出来たら楽しそうですよね👀

もしその企画がありましたら参加したいですか~?
是非コメントで教えてください💓

それではまた次回のブログで会いましょう!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
100 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 女子会を開催しました🌷
Next post 東京本社のお昼事情🍱

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です