5 2
Read Time:16 Second

こんにちは!
早間です!

日本中で熱中症アラート発令してますね、、💦
異常気象がすごく命の危機を感じます。

みなさんこまめな水分補給を心がけてくださいね😣

さて本日は、ZEAL.TEAM本社のお昼事情を紹介したいと思います!
東京本社のある三田ガーデンタワーには、食事できる場所が多くあります(^▽^)/

テナント専用で利用できるラウンジや、エントランス横に出店しているキッチンカーもありお昼には困らないかなと思います✨

私も先日キッチンカーでミシュランガイドにも載っているお店のイタリアン牛丼があったので食べてみました!

食べ応えのご飯がとても美味しかったです(^▽^)/
(田町に訪れた際は平日11:30-14:00でキッチンカーが出ていますので是非ご賞味ください💓)

また、本社が移転して本社内にカフェスペースもでき食事が出来るようになりました!

毎日新卒の子たちが集まってお昼を食べています。
お弁当や、コンビニ、キッチンカーで購入してそれぞれお昼を楽しんでいます!

当日何食べるかや、お金が無くて困った場合に、嬉しい福利厚生もございます!
それが、「OFFICE DE YASAI」です✨

見ていただくとわかる通り、コンビニ購入するよりもはるかに安く食事を購入することができます。
冷凍のものに関しては1つ100円にて購入することが出来るのです!
電子レンジも完備しておりますので冷たくても安心!いつでも熱々で食べることができます♪

支払い方法も現金やクレジット決済が可能なのです!

東京タワーを見ながら、お食事が楽しめますしつくづく良いところに移転で来たなと感じております(^▽^)/
来年入る新卒の子たちとも一緒にお昼を食べるが楽しみです!

東京本社で働きたいと思ってくださった方はいいねをお待ちしております!
また東京本社だけずるい!と思っている方もいいねをよろしくお願いします😹

私が新企画として他の営業支店もより過ごしやすい支店を目指して、
様々な新企画提案も頑張りたいと思います🔥

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!
それではまたのブログでお会いしましょう!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
100 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 【CSR活動】法人の森活動を行いました!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です