0 0
Read Time:9 Second

おはようございます!
最近健康を意識して「お酢活」している人事部・大部です!!
本日の野球名言は・・

なんだかんだ言ってきた奴を見返してやりたい。

です!!
これは阪神タイガースに在籍していた・元プロ野球選手の金本知憲さんの言葉です!

世の中には不平不満しか言わない!
頑張っている人をけなす!
そんな人もいます!!

しかしマイナスな言葉を言われたり、対応されて落ち込んでいるだけでは現状は何も変わりません!
「なにくそ」と思って頑張っていくことが大事なんです!

金本さんも野球では簡単ではない道のりを歩む中で、
いろいろ言われても、
上にあるように、「見返す」ことをモチベーションの一つとして野球に全力を注いできた人間です!

何かに取り組むとき。
無茶だ!無謀だ!
できるわけない!
マイナスな言葉を言い、笑う人間をよそに、自分のやりたいことや目標に対しては貪欲に取り組んでほしいし、
僕もそうありたいと改めて思うのでした!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 決断力
Next post “色”があなたの1日を変える

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です