0 0
Read Time:13 Second

どうも!

コロナウイルスに負けないとここに誓います!大部です。
どんどん感染者が出ますよ。
怖くてしょうがないですよねー。

 

皆さんは対策してますか??
マスクだけではだめですよ。今や感染経路はもはや接触ではなくなってきてるわけですからね!

 

今日は「VD」について書きたいと思います!

でもそもそもVDってなんだろう?っていう方が多いと思いますので説明をしましょう。
「VD」とは・・・

バレンタインデーです。

 

ごめんなさいね。
期待してくれた人たち。

 

14日はバレンタインデーでしたね!
会社についてドアを開けると目の前が人事部のデスクになります!

もうすでに同じ部署の女性社員がいたので挨拶したんですが、
周りがすごい散らかってるようなのが視界に入ってきたんです。

何かなーとみてみたらチョコたちが踊っていました。笑

全部おいしかったのですが、とくに美味しかったのが

テントウ虫

ミルクが程良く、10個でも20個でも100個でも食べれるなって思いました!

 

上司の机にもたくさんのチョコたちがありましたが、

先輩たちはどれが1番美味しかったのか!
僕が用意したわけではないですがとっても気になります!笑

 

ここ何カ月かはチョコレートパワーで最高級のパフォーマンスができそうです!!
人事女性陣ありがとうございました!

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 「モノづくり」から「価値づくり」へ
Next post ユーモア溢れる職場

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です