0 0
Read Time:11 Second

皆さんこんにちは!
魔法の言葉が今日限りで終わりということで、一新してより頑張ろうと意気込んでいる人事部・高橋です。

魔法の言葉

「魔法の言葉」と書かせていただきましたが、
何のこと・・?と思う方、いらっしゃいますよね。

ズバリ・・

社会人1年目

になります!!

社会人1年目の内から、いろいろなイベントに出させていただいて、
「1年目でもうそんなことしているんだ!」と学生からも、大学時代の同期からも驚かれてきました。
しかし、その“ギャップ”も明日からはないのです。
筆者自身2年目となり更に1年目の社員がやってきます。

1年目の社員の教育にも携わることが多くなってくるのは勿論ですが、
更にその次の社員の獲得のために奔走しないとなりません。

明日より2020年度スタート!!

今までも1年目に甘んじていたわけではありませんが、
より一層気を引き締めたいとともに、
前年度では採用の2割ほどしか関わっていなかったところをもっと変えていきたいと思っています。

ZEALの窓口=高橋となれるように。
これが筆者の密かな今年度の目標です。
昨日より今日、今日より明日、と毎日同じことの繰り返しではなく、
どんどん自分をグレードアップさせていきたいと、そう思う筆者でした🔥

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 自主性と主体性
Next post 現在、いかがでしょうか??

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です