0 0
Read Time:13 Second

こんにちは!
秘書室の栗原です。
毎年桜が咲くと友人とお花見に行っていたのですが、
今年はコロナの影響と週末は外出要請が出たりもして、多くを家で過ごしています。
気付けば東京の桜はピンクからグリーンに色を変えようとしています。

昨今、何万回と聞いた言葉ではありますが、
今まで普通に旅行に行ったり、友人と食事に行っておしゃべりしたり、
映画を観に行ったり、家族と一緒に過ごしたり、
そんな日常が当たり前だと思っていたことが
ここにきて全て覆されました。

最大の敵、コロナウイルス

人によっては症状がないから、コロナにかかっても軽症だからと
自分のことしか考えずに外に出てしまう人もいるとか。
なんとも悲しいことですね。
もしかしたら自分がうつしてしまうかもしれないというリスクも考えて不要不急の外出は避けたいと思います!

とはいっても、あまりにも自粛自粛になってしまうと
心もすさんでいってしまうので、
皆さんもお家に居る時間を有意義に使ってください!

・料理(お菓子)を作ってみる
・読んでいなかった本を読んでみる
・筋トレやストレッチをしてみる
・資格取得のために勉強する
・普段より念入りにマッサージをしてみる

お家に居てもやれることは沢山ありますね!

出来るときに出来ることを

最近では、有名人がYouTubeに動画をUPしているのをよく見ます。
さすがエンタメ業界の方々、こんな時でも笑いの提供を忘れません!!
しかも笑うことでストレス解消になり、
体の免疫力がアップするというじゃないですか!!

適度にストレス発散しつつ、
この時期を、みんな笑顔で乗り越えていきましょう!😆

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 明日から新年度
Next post 仕事に潜む“しなくていい努力”

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です