0 0
Read Time:14 Second

皆さんこんにちは!
今更ながらに『過保護のカホコ』にドはまりしている人事部・高橋です!

スタートボタン、ポチッ

人生にリセットボタンは無いけれど、スタートボタンは何回押したっていい————

この言葉は、過去に囚われてしまいがちな人々の背中を押してくれます。

皆さんも今まで、部活やアルバイト、留学、サークル、習い事、勉強など、
生きてきた中で取り組んできたことがあったかと思います。

様々な事に取り組む中で、私たちの最大の誤解とは・・
やり直しができないと思い込んでいることです!

例えば、
「一度選択したら取り返しがつかない」
「どんな決断も一度決めたら一生それに打ち込まなければならない」
「一度辞めたらもうできない」
と、どこかで思い込んでいることです。

しかし、
本来は未来には無限の可能性が広がっていて、私たちは誰だって自分が思っている以上のことができるのです!

過去に囚われて未来の可能性を閉ざす必要はないのです。
今この瞬間から、これまでとは違う人生をスタートさせることだってできます。

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
             by 高橋歩(日本の随筆家)

人生やり直しはできませんが、
もう一度始めることは出来ます!

何かを投げ出したくなっても。
何かを新しく始めるとしても。

人生のスタートボタンは何回押したってかまいません。
行動を起こさない限りには今を変えることは出来ませんし、
やらない限りには何も始まることはないのです。

躊躇わないでまずはスタートボタンを押してみましょう💡

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post さあ、仕事なんて楽しんじゃえ!
Next post 原因は常に「自分」

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です