0 0
Read Time:28 Second

こんにちは!社会人2年目、秘書室の齋藤です😊
本日のブログは新入社員紹介第二弾ということで・・

東京支社・マーケティングコミュニケーション部所属の浅理さんにインタビューをしました!!

マーケティングコミュニケーション?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
簡単に説明すると!
ZEALではMC部と呼ばれ、HPの作成やデザイン、Web関係を主に担当している部署です♪
体育会のテコンドー部出身で、システム関係にすごく疎い私は、
「凄いな~かっこいいな~」といつもひそかに憧れています(^▽^)/(笑)

それでは、浅理さん宜しくお願いします(*´ω`*)

Q. 浅理さんは学生時代どんな学生でしたか?

浅理:自分がしたいと思ったことは熱中して取り組んでいました。
決して部活一筋というわけではなかったのですが、
部活も好きで精進してやりたい勉強があれば専門的な授業をとって学び、
好きな趣味があればそれだけにも全力で取り組む学生でした!

Q. ZEALに入社しようと思ったきっかけは?また、MC部に入ってみての印象はどうですか?

浅理:様々な事業に挑戦すると共に成長をしている企業であるという事を知って、
とても興味を持ちました。
また、社員の皆様のモチベーションの高さに感銘を受け、共に働きたいと思いました。
MC部は社員一人一人が「特化した強み」を持っており、
プロフェッショナルが集結して仕事をしている印象でした!
僕も様々なことを学んでZEALに貢献できるように精進したいと思います。

Q. MC部は基本的に土日が休日ですが、浅理さんはどのように過ごしていますか?

浅理:最近は自粛生活が続いているのですが・・
今後は買い物に行ったり遊びに行ったりしていきたいですね!
仕事もプライベートも充実しているし、させていきたいです!

Q. 最後にずばり!!ZEALの魅力とは?

浅理:それはなんといっても、情熱があり発想力が豊かな企業であるところです!!

 

 

浅理さん、有難うございました!!(>_<)
浅理さんが将来MC部のエースになることを期待しています(^▽^)/

さてさて、実は21卒向けの説明会も残すところ4回です!

・6月23日(火) 14:00-16:30
・6月26日(金) 14:00-16:30
・7月2日(木) 14:00-16:30
・7月14日(火) 14:00-16:30

学生の皆さん!!
弊社に興味をもたれた方は、
採用サイトよりLINEにて是非ZEALへのエントリーをお待ちしています!(^^)!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 自分の人生、どれだけ楽しめてる?
Next post 隠れ失業者

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です