0 0
Read Time:23 Second

みなさんこんにちは!秘書室の齋藤です☺
7月に入り梅雨があけたら本格的な夏の到来ですね!
私は一番好きな季節が夏なので、早く梅雨があけてほしいな~と思っています(^^♪

今回のブログは、新入社員紹介 第三弾です!(^^)!

今回は、第一弾と同じく、
私と同部署に配属された秘書室の白井さんにインタビューさせてもらいました!!(>_<)
白井さん宜しくお願いします!

Q.ZEALに入社しようと思ったきっかけ何ですか?

白井:僕の場合は大学の1つ上の先輩が入社していたのをきっかけに、説明会に参加しました。
その際に、とても雰囲気が良い会社だと思いました。
年功序列ではなく若いうちにいろいろな事に挑戦できる環境であり、魅力を感じました。
この会社は「人を育てる」と、選考の時に人事部の方が言っていたのが印象に残っていて、
人として成長したい!と思い、入社を希望しました!

Q.ずばり入社してみてのZEALの印象をお願いします!

白井:入社してみて感じたことは、とにかく社内全体が明るくて、元気で、優しい社員ばかりです!
本当に頼りになります。
1年目から経験できないようなこともでき、毎日が充実してます。

Q.白井さんは小学~大学まで野球をされていたという事で、現在も弊社の野球部に入っていますが、
ZEALのチームの雰囲気や、バリバリ仕事もして野球も続けたいと思っている学生に一言お願いします⚾

白井:チームの雰囲気としては、とても明るいチームだと思います!
選手層は大学まで本気で野球に取り組んできた選手が多いですね。
選手でメニューを決め、短い時間での短期集中型なのでみんな高い意識で練習に取り組んでいます。
仕事と野球、どちらも両立できるいい環境だと思います!
是非、一緒に仕事も野球も頑張りましょう!(^^)!

Q.最後に今後の目標をお願いします!

白井:目標は、頼られる人になることです。
どんな仕事でも、1番に「白井がやれ」と言われるようになりたいです!!

ZEALの野球部にも所属している白井さんでした♪是非今後の活躍に期待ですね!!
白井さん、有難うございました!(^^)!

21卒採用も継続しておりますが、
現在22卒向け学生のためのサマーインターンシップも開催いたします。
まだ就職活動をしている大学4年生も!
大学3年生でインターンを探している大学3年生も!
学生のみなさんZEALへの応募をどんどんお待ちしています!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ビジネスで欠かせない、電話応対マナー
Next post なれだれくずれされ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です