0 0
Read Time:16 Second

おはようございます!
最近『ワールドトリガー』にまたハマりだしている人事部・高橋です!

突然ですが、
現在大学3年生、つまり2021年卒の学生に向けた採用サイトが先週9月3日にオープンしました👏

この採用ブログを見ている人のほとんどは見ているかと思います。
去年度も採用サイトを制作するにあたり、
内容の考案・修正の見直しなどミーティングにも参加しましたが、
改めて「凄い」と思うことがあります。

会社によって絶対とは限りませんが、
ほとんどの会社様が採用サイト・企業サイトを制作するにあたって外部に委託する(アウトソーシング)ケースが多いです。
しかしながらZEALでは全て自社で行っています!
去年度も、そして今年度もそうです。
ZEALのマーケティングコミュニケーション部というシステム関連も扱う部署の方々が制作してくれました。

私はパソコンに疎いので、制作過程を少し見させていただいたこともあるのですが、
文字列がまるで暗号のようでした。(笑)
制作陣に関しては私は魔法使いか何かだと思っています。

と、冗談はさておき。
自社で作っている中で、採用サイトのクオリティを産み出せることに改めて関心するし、
是非学生には深くまで見て頂きたい!!
ZEALに限らずですが、自分の興味がある会社や業界の採用サイト・企業サイトは是非見てみてください。
会社ごとによって、掲載されているコンテンツも違うだろうし、
その分得られる情報も異なります。
就職活動は情報収集の場でもあるので、確実にあなたにとってプラスとなってくること間違いなしです。
やらないよりはやる方がはるかにいいですよね?

最後に・・
採用サイトには筆者も「PEOPLE」の欄に載っています。
本当は恥ずかしさMAXではあるのですが、就職活動生へのアドバイスも書いたので、是非見て頂けたら嬉しいなと!
それ以外にも現場で活躍する社員の紹介、ZEALの深淵に触れられる内容が盛り込んであります!

もしZEALに興味を持ってくれたら、採用サイトを参考に是非ZEALにも足を運んでみてください。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post サマーインターン!
Next post アイディアマンの習慣!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です