0 0
Read Time:14 Second

おはようございます!
私事ではありますが本日でアラサー一歩手前になりました、人事部・高橋です👏
更に先日、私の先輩でもある大部さんも誕生日を迎えました!
本日のブログタイトルにもある、「どんな時でもENJOY」ですが、
誰かの誕生日には言葉だけではなく写真のように楽しむ気持ちを忘れない。それが我らがZEAL人事部です!

準備も何もかもが楽しい

お菓子タワーですが、
実は塔の中心部に韓国の辛ラーメンを仕込んでいます。
ちなみに、大部さんは辛い物が苦手なのですが(笑)
デスクを片付ける時に、辛ラーメンを見つるやいなや、
「食べる日は慎重に選ぼう・・平日は絶対だめだ・・」と言っていました。
お菓子タワーだけではなく、最後には本命の名刺入れをプレゼントして喜んでもらいました👏

大人の今だからこそ

社会人にもなって高校生みたいなことするな・・

お菓子タワーを見てそう思った方もいるのではないでしょうか?
しかし、大人になってくると視野も狭まっていくことも多々あります。
案外子供や若い世代の方が発送・想像力に富んでいるケースも多いのです。
だからこそたまには、
「大人だから」「この年で何でそんなことをするのか」という概念を取っ払ってみるのも必要だと筆者は感じています。
・・とはいえ、単純に誕生日を迎えた当人より人事部の連中は飾りつけに全力でしたが(笑)

さて、本日はいつもと違うZEALの一面を紹介させていただきました
仕事にも全力投球ですが、
こういうイベント事にも全力で取り組む環境がZEALにはあるのです。
実際に筆者は1年目からこの環境に身を置いていますが、
何事にも全力な姿勢が好きですし、やっていて楽しいと改めて感じる筆者でした!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post FA制度!
Next post 怒り。

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です