0 0
Read Time:8 Second

おはようございます!
妹にミスドで食べ放題おごるよって誘ったのにフラれてしまった人事部・大部です。
本日も懲りずに野球名言で!

無い。差別は無かった。差別差別と騒ぐのは、実力と努力の足りなかった人間の言い訳だ。

国を超えての韓国人でも元プロ野球選手で現指導者の宣銅烈さんの言葉です!

物事に対して不満や文句を言うのは簡単。
しかし環境・人任せにするのではなく、「じゃあどうするのか」を考えて行動できるのかが大事なんです!!

もちろん努力なんかしてるって思う人もいるかもしれません。
しかし、その努力、本当に足りていますか?
絶対の自信を持って言えますか??

そうではないのに、不平不満を言い、差別だと判断するにはまだ早いんじゃないでしょうか?
まだまだ皆さん、上に行ける可能性はありますよ!
ぜひ、自身を振り返ってくださいね!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 真のバレンタインデー
Next post 決断力

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です