0 0
Read Time:9 Second

おはようございます!
最近「7つの習慣」という本を読み始めました!人事部・大部です!!
この間も似たようなこと書いたかと思いますが・・
しかし、本日も野球名言!

若い人には、失敗してもいい場所が必要だと思うんです。

元プロ野球選手・野茂英雄さんの言葉です。
どんな人間でも、「失敗したことは一度もない」という人はいません!
人生長いわけですから、生きている中で誰かしら何かの失敗をします!

失敗はもちろんいいこと、というわけではありませんが決して悪いことでもありません!
ZEALでは失敗して次につなげていける人材を常に求めているので、
是非恐れずに色々な仕事に飛び込んでいってほしいと思っています!

若いからこそ、失敗してしまう。
しかし、
若いからこそ、失敗していいんです!
失敗を糧に次の成功、仕事に結び付けてほしいと感じる人事部・大部でした🔥

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 幸運<強運 ?
Next post 頑張っているのに結果が出ない・・のは何故!?

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です