0 0
Read Time:9 Second

おはようございます!
最近大学訪問で奔走している人事部・大部です🏫⚾💨

さて!
6月ごろからもニュースでよく見かけるようになってきた大谷翔平選手!
野球をやっていなくても知っている人がほとんどではないでしょうか!!

大谷翔平選手と言えば、
アメリカにわたり、ロサンゼルス・エンゼルスで活躍中ですよね!

彼の凄いところはズバリ・・
打って良し!
投げて良し!
ってところです!!
・・まあ少し簡単に言いすぎですが。まさに怪物。すごいんです!

どんな面に対してもパーフェクトを求めて、
取り組んでいけるのってとてもステキで素晴らしいことです!!

大谷選手の場合は野球でしたが、
皆さんはいかがでしょうか?

別のスポーツにせよ、
アルバイトにせよ、
仕事にせよ!

やるからにはパーフェクトを追い求めていければ、
より楽しく取り組めることも間違いないですね!
皆さんも自分がやっていることに対してどう向き合っているのか!
是非考えてみてください!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 結果は〇〇で左右される?
Next post 9割学ばない、日本人へ告ぐ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です