0 0
Read Time:8 Second

おはようございます!
大学訪問がぼちぼち忙しくなってきている人事部・大部です~!!
本日の野球名言ですが・・

そりゃ、僕だって勉強や野球の練習は嫌いですよ。
誰だってそうじゃないですか。
つらいし、大抵はつまらないことの繰り返し。
でも、僕は子供のころから、目標を持って努力するのが好きなんです。
だってその努力が結果として出るのはうれしいじゃないですか。

イチローでも嫌だと思う事があるんだ・・と思いましたね!!
楽に勝つ、なんてイージーなことはほぼないからこそ、
最初のうちは地道ですよね!

でもその地道なことをコツコツ積み上げていける人こそ、
成功につなげられているんじゃないかと思います!

皆さんも何かに取り組む時に、
「上手くいかない・・」とか思っている場合にはまだちょっと取り組んでみるっていうのを意識してみれば、
おのずと新しい景色を見ることができるのかもしれないですよ!!
You can do it!!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 「〇〇が安い」という言い訳を使わないべし
Next post “人を動かす”5 STEP

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です