0 0
Read Time:18 Second

 

みなさんこんにちは!!

 

内定式の準備をせっせと進めているZEAL人事部です!

今回は人事部紹介ということで、2人目になります♪

 

入社3年目 齋藤聖美です!

初対面の人によく間違われますが「さとみ」と読みます✨

出身は宮城県気仙沼市の田舎育ちです🐡!

小学校1年生から大学まで野球をしていました⚾ ※今は完全に見る専門です(笑)

趣味は映画鑑賞・スポーツ観戦あとは食べることが大好きです☺

あとはエナジードリンクをほぼ毎日飲むので、注意されることが多々あります・・・⚠

 

ZEALに入社して・・・

大学まで熱中していた部活動を通して身に着けた「努力の仕方」

社会人になっても活かそうと思い就職活動をしていました!🔥

そこでZEALと出会い、社員の皆さんの熱意に感銘を受け入社まで至りました。

 

新卒当時は「受付・秘書」として入社し1年7か月勤務

そこから、社内スカウト制度で営業部(関東支店)に異動し

人事部新体制をきっかけにまた本社に戻ってきました☺

 

入社3年目になりますが、

社会人になってからの日々本当にあっという間です!!

それくらい充実した日々なのかなと感じます✨

 

今後採用ブログではZEAL情報や採用情報を掲載していきたいと思います。

22卒・23卒の学生の皆様!

ZEALへのエントリーをお待ちしております🌻

 

 

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post Introducing our new HR team① – 入社1年目長瀬
Next post Introducing our new HR team③-入社2年目の白井です!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です