0 0
Read Time:16 Second

皆さん!
こんにちは!

9月の3連休を皆さんはどう過ごしましたか?
僕は、弊社で活動している野球部の試合・練習に打ち込んだ3連休になりました!
社内で人一倍、日焼けをしていてちょっと恥ずかしいです😊

 

それでは自己紹介をしていきたいと思います!

入社2年目 人事部 白井征杜 です!  軟式野球部にも入部しています!
人事部兼 野球部採用担当を行ってます!

生年月日:1997年10月30日(23歳)  さそり座

出身:山口県の田舎生まれ・田舎育ちです(^▽^)/
高校(愛媛県)~大学(群馬県)~社会人(東京)で、いろいろな県を渡り歩いてます!

趣味:スノーボード・ゴルフ
アウトドア全般で、休みの日は外に出かける事が多いです!

社会人1年目は、会長室(運転手・秘書)に配属でした!充実しすぎてあっという間に時が過ぎていきました!
弊社の創設者の口癖でもある「人生あっというま」という言葉が身に染みる年になりました!

社会人2年目!
次なるキャリアは人事部としてスタートします!
人事部も新体制で動いていくのでこれから採用ブログを通して、就活に役立つ情報・ZEALの活動を投稿していきますので、宜しくお願い致します。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post Introducing our new HR team② – 入社3年目齋藤です!
Next post 小さな幸せを書き残す癖

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です