0 0
Read Time:9 Second

みなさんこんにちは!
土曜日に地上波で放送されていた
鬼滅の刃を見て号泣しました齋藤です(´;ω;`)✨

(映画も合わせて見るのは3回目です)

ソース画像を表示

↑ZEAL社内でも鬼滅の刃ブームを巻き起こした煉獄さんです。

土曜日にZEAL野球部の公式戦があり
人事部の長瀬と応援に行きました🎉

野球部には
我らの人事部白井も所属しています⚾
しかし、結果は準決勝で惜しくも敗退でした・・・(´;ω;`)

10月に行われる全国大会では
勝ち進んでほしいですね☺🔥

さて、人事部の活動としましては

10月1日に22卒の内定式があります✌✨
支店紹介動画やVISION動画など
例年と違った内容になっています!!

内定者の皆さんに会えるのを
楽しみにしている筆者でした(^^)/

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 小さな幸せを書き残す癖
Next post 志は高く!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です