0 0
Read Time:24 Second

とうとう梅雨明けしましたね!

毎日毎日35度近い気温ですが、みなさんは体調を崩していませんか?💦

 

今日はなんと、東京でも37度だったそうです!

外を歩くだけじゃなく室内にいても息苦しさを感じるくらい暑くて、

いくら夏が待ち遠しかったとしても、もう涼しい秋が来てほしいくらいの気持ちです……👼

 

みなさん、熱中症には十分気を付けてくださいね。

 

そんな真夏の気温の中、私たちが働いているZEALの本社は東京都港区の新橋にあります。

 

8階には本社、5階には関東支店が入っています。

今日は東京本社が実際にどんな雰囲気なのかを写真を通してみていきましょう!

 

 

こちらはZEALのエントランスの写真です。ここに飾ってあるお花は日によって違うので、

日々のちょっとした楽しみです。もう夏が近いので向日葵が飾ってありますね🌻

皆さんもZEALの東京本社に来ることがあったら、ぜひチェックしてみてください!⛅

 

 

ちなみに、エントランスには企業理念である

比類なきチャレンジャー

の言葉も飾ってあります。

 

企業理念は会社の存在意義とも言われたりしますが、

ここからも分かるようにZEALは挑戦することを何より大切にしています!✊

 

挑戦するというと何か難しいことに聞こえますが、日常生活のちょっとしたことに挑戦するのでも、

もちろん「挑戦すること」に当てはまります。

とにかくやってみる、失敗してもいいから挑戦してみれば絶対やらなかったときよりも前に進めます。

 

個人的な話でいうと、私自身は最近様々な国の留学生の方に会うことが多いので、

あんまり触れてこなかった世界史の勉強を始めてみようと思っています🌱

 

ということで、みなさんも新しい何かに挑戦してみませんか?

 

 

 

上の写真のように、ZEALには社内に大小様々なミーティングルームがあります。

日常の業務は普通のオフィスで行っていますが、社内でミーティングがあるときや、

オンライン会議があるときはこういった部屋を活用しています。

 

ZEALは車を取り扱う会社なので、もう少し雑多で圧迫感のあるオフィスを最初はイメージしてましたが、

予想と全く違っていて初めて来たときはびっくりしました😲

 

 

普段ZEALの社員が仕事をしているオフィスは一般的なオフィスですが、

ZEALのこの廊下も開放的で私のお気に入りです🌟

社員が仕事しているオフィスについては、ZEAL東京本社に来た時にぜひぜひ見ていってください!

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 海外就活をやめて国内で就活に振り切った話 Part. 2
Next post 海外就活をやめて国内で就活に振り切った話 Part. 3

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です