1 0
Read Time:15 Second

皆さんこんにちは!
人事部の横山です。
皆さんお久しぶりです横山です。
約1か月ぶりに帰ってきました横山です。

 

皆さんに見ていただくのを今か今かと待ちわびてました!!

 

本日は・・・

先日、7月17日に行われた23年度入社の営業職へ向けた「第1回新卒研修」の振り返りたいと思います。

新入社員は入社してから約3ヶ月が経ち、車両や査定の知識を学ぶ機会を設けました!

全国の支店から新卒が集まり、久しぶりに顔を合わす人もたくさんいました。
その為、研修の休憩時間にはそれぞれ交流している様子も見受けられました。
実際の営業・査定現場で必要な基礎知識を身に付けることはもちろんですが、そういった面でも非常に有意義な時間になりました!

 

今回の研修では、始まる前に全員がそれぞれの「目標」を声に出して取り組みました。

研修を受ける1年目の社員はもちろんのことですが、講師や運営陣も目標を声に出し今回の研修に臨みました!

声に出すことで各自が目標を再認識することができ、とても身のある時間を過ごすことができたのではないでしょうか。

結果・・・多くの新卒社員が目標達成を果たすことができたのでは!と感じます!!!!!

各支店に戻ってからも、今回学んだ車両の知識を実践的に活かし、

個人、そしてチームの目標達成に向かって頑張ってほしいと思います!🚙

弊社ではこのように定期的に研修を行う事により知識の統一をし、チームワークを深めることを大切にしております。

今後も研修を通して、社員のモチベーション・知識ベースを上げていき、
「自分達はできる」と自己効力感を高く仕事に取り組める環境づくりに努めてまいります。

 

本日はこの辺で・・・ByeBye

 

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 社会人の休日ってどんな感じ?
Next post ZEAL.TEAMは比類なきチャレンジャー!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です