0 0
Read Time:25 Second

皆さんお久しぶりです。
早間です。

まだまだ暑い日が続きますね。 

皆さん体調を崩されたりされていませんか? 

体調管理も就職活動を行ううえで大事なことですので、 

暑さで体調を崩さないようにくれぐれも注意してくださいね。
 


さて、今回は、弊社のキャンペーンについてご紹介したいと思います 
ZEAL.TEAMは今年で創業21期目を迎え、ベンチャー企業として成長スピードを大事にしています。 

みなさんはベンチャー企業にどのような印象をお持ちですか?
私が思うベンチャー企業ならではの魅力は勤続年数や年齢に関係なく評価してもらえる点だと思います。 

個人のパフォーマンスに応じて評価が決まるので、
モチベーションアップにもつながると思います。

なかでも、ZEAL.TEAMでは、個人の提案が新しい会社の制度や福利厚生に反映される魅力的なキャンペーンがございます。そのうちの1新企画プレゼン制度」を紹介していきます。

この制度は、新企画を提案し、会社からの了承を得られれば、賞金として5万円がもらえるという制度です。
企画内容は会社の制度や福利厚生など今よりもさらに会社が良くなる内容であれば、自由に企画できます。

 

この制度の魅力は、

・自分の実現したい事が叶う。
・個人のブランディングにつながる。
・プレゼン力を養える。
・会社に貢献出来る。

など、会社にも個人にもメリットがあります。
また、全社員が対象のキャンペーンなので、新卒の提案も通ることがあります。 

会社が成長していくには、1人ひとりが会社を変えていく意識を持つことが必要です。
そのために、このキャンペーンは年齢、役職の垣根を超えて意見が出来る魅力的な制度です。

 

過去にでた、新企画プレゼンの内容は、
・社内コミュニケーションツールの変更(新卒2か月目) 

CSR活動の導入(新卒2年目) 

・福利厚生の導入など。

会社で活躍したい、会社に貢献したいと思うチャレンジャーを私たちは、
全力でバックアップしていきます!

私も、入社してもう5か月が経ちますので、良い企画を出していきたいと考えております!
そちらのご報告もこの人事ブログで出来るといいなと思っています

皆さん楽しみにしていてください。


人事からのお知らせ 

まだまだ24卒の新卒採用を行なっております。
新卒の就職活動は自分の人生を左右する一つの節目でもあるので、悔いの残らない選択を皆さんができるように願っています。 

ZEAL.TEAMにご興味のある学生さんは、
一度弊社の説明会に参加してみてください。 

以下のリンクより説明会のご予約承っております。 

https://rc2024.zeal-team.co.jp/info/ 

お問い合わせはrecruit_24@e-mail.jpまでお待ちしております。 

早間

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ZEAL.TEAMは比類なきチャレンジャー!
Next post 25卒向けワンデーインターン始動!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です