1 0
Read Time:22 Second

こんにちは。
早間です。

さてさて、もう9月ということで、今年も残すところあと4か月ですね。
皆さん、コロナ明けの学生生活を楽しめておりますか?

本日は、『25卒向けの『インターン』の情報について共有させていただきます。

 

本インターンシップでは、
私たちZEAL.TEAMを知っていただくことはもちろんのこと、
社会人の自分を想像できるような、インプットとアウトプットの時間を設けています。

具体的な内容は、
・会社説明
・社会人になるとは
・営業職とは
・営業職体験ワーク

就活を始めたばかりの学生の皆さまに向けて、構成しました!

「社会人になるとは」では、社会人と学生の違いや、心構えなどを伝えています。
夏休みを迎え 就活を始めたばかりの人や、まだ始める前の段階で役に立つコンテンツをお届けしております。

 

また、弊社での営業ワークショップを通して、業務の体験をしていただきます。

このワークショップは学生さんから好評で、営業を視野に入れていなかった方も、

「営業が意外と自分に合っているかもしれないと感じた。」
「営業のリアルを体験ができてよかった。」など、嬉しいお言葉をいただいております。

 

みなさん熱いディスカッションを繰り広げている姿を見て、人事部としても良い発見が出来ました😊

この1day仕事体験は、対面・WEBどちらでも開催しております。

次の開催日程は、
9月13日(水) 13:00 ~ 15:00
9月14日(木) 13:00 ~ 15:00

そして、応募状況に応じて追加開催も予定中!!!

ウィンターインターンシップに関してましては、

来年の1月頃にも予定しております。※随時情報アップデートさせていただきます。

 

なんと、こちらの1day インターンシップにご参加いただいた学生さんには、特典がありますので是非ご参加ください(^▽^)/
エントリーはマイナビ2025にて可能です!
お待ちしております。

 

早間

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
100 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 【社内制度紹介】新企画プレゼン制度とは?
Next post 社会人を振り返って、学生に伝えたい3つのこと。

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です