1 0
Read Time:25 Second

こんにちは!Hello everyone!
鈴木です。

タイの海外出張イベントに続き、1月にインドへ行きます!
今回はインド出張に参加する新卒社員の紹介です!

人事部採用担当者の早間さんにお話しを伺いました。

早間さんは、はじけるように明るい社員で、オフィスの誰にでも手を貸してくれます!😊


Q. 自己紹介をお願いいたします。

こんにちは!
ZEAL.TEAM 人事部にて新卒採用をしております、早間菜央です。

武蔵野大学のグローバルビジネス学科を3月に卒業して、
現在社会人1年目です。

趣味は、スキューバダイビング、温泉巡り、ホテルステイをすることです。
ZEAL.TEAMに入社して、毎日が刺激的です。

これからも企業に貢献していけるように主体的に動いていきます。
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


Q. ZEAL.TEAMで働き始めてから6ヶ月はどうでしたか?

先程も少し触れましたが、毎日がとても刺激的であっという間でした。
発見と学びの連続で、常に新鮮な気持ちです。

周りには尊敬できる先輩が多くいて、
自分の足りない点と常に向き合える素晴らしい機会をいただいております。
先輩方に少しでも早く追いつき、ZEAL.TEAMに尽力していきたいです。


Q. 今回のプロジェクトメンバーに選ばれた感想、意気込み、
また、現地で楽しみな事を教えてください。

まさか私が選ばれるとは思いませんでした。
非常に光栄に思います。選ばれたからには、率先して動いていきます!

そして、その学びや、感動を皆さんに共有できるように感じたこと、
思ったことは忘れないようにメモに残します。

現地で楽しみなことは、初めてのインドに行けることはもちろんですが、
イベントに参加する学生と交流し、ZEAL.TEAMの魅力を伝えていくことです!


Q.参加していただく皆さんに一言をお願いいたします!

ZEAL.TEAMは今1番勢いがあります。

日々変化していく環境、変化しなければいけない環境で働くことは、
人生のターニングポイントになり得る貴重な経験です。

就職活動をする中で、様々な企業があり、迷いが生じることもあるかと思います。

ただ、これだけは胸を張って言えます。
ZEAL.TEAMは最も仕事に対してどの企業よりも熱量を持っています。

私たちと、誰も見たことのないチャレンジをしましょう!
そして、イベントで皆さんとお会いできますこと、楽しみにしております!


早間さん、ありがとうございました。

帰国後、インドでの経験を聞くのを楽しみにしています。

気を付けていってらしゃいませ。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
50 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
50 %
Previous post 【CSR活動】法人の森活動を行いました!
Next post キッチンカーを始めました!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です