2 0
Read Time:21 Second

みなさんこんにちは!
早間です(^▽^)/

どんどんと寒くなってきましたね。
最近は、夜ベランダに出て冷たい夜風にあたりながら、温かいシチューを食べるのが好きです。

そろそろこたつでみかんを食べたい季節ですね🍊
みなさんの好きな冬の過ごし方を教えてください😊


11月18日(土)に「法人の森活動」を行いました!

今回は前回よりも参加者が増え、効率的に作業を進めることが出来ました!
外の天気もいつもより肌寒く、活動がしやすい気温でした(^▽^)/

先日の土曜日に行った後の状態がこちらです。

ある程度雑草を刈ることができましたが、松が埋もれて見えない状態でした。

今回は電動草刈り機も導入し、スムーズに刈ることが出来ました。

作業開始前の写真です!

今回は、なんと、
LIMA TRUCKSの代表、経理部長と息子さんもお手伝いしに来てくださいました!!

わざわざ土曜日に足を運んでくださった社員の方々、ありがとうございました!

切磋琢磨しながら、作業を進めていきます。
初参加の社員は、想像を超える力作業に悲鳴をあげておりました😂

鎌を使って、雑草を刈り、松の周りを整地していきました。
大きくなりますようにと願いを込めながら、松の周りを耕しました。

10時に作業を開始して、
13時に全員でお昼休憩を取りました。

遠足みたいですごく楽しかったです。

作業も終盤を迎え、どんどん松が見える状態になりました。

人が集まるとこんなに進むのかと驚きました!

最後は、全員でもう1回集合写真を撮って終了です!
「ふう~、疲れた」のポーズです。
(こちら人事ブログ限定のレアショットでございます。)

みなさん身体がヘトヘトになりながらも、何とか最後までやり遂げました!

本当にお疲れ様でした!!!

まだ、完全とは言える状態ではないため、年内に活動があります!
初参加の方をお待ちしております(^▽^)/

いつもは関わることが少ない社員とも、今回の活動を通して関わることが出来、より帰属意識が高まったように感じます。

「同じ釜の飯を食う」と同じように、
「同じ大変さを分け合う」ことがチームビルディングには必要だと思います。

だからこそ、多くの社員に参加していただきたいと思いますで、
ご協力をよろしくお願いいたします!!

また次の法人の森活動で会いましょう!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ZEAL.TEAMのオフィスカジュアル紹介♪
Next post ZEAL入社1ヶ月目に学んだ3つのこと・ 3 Things I learned in my 1st month at ZEAL

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です