1 0
Read Time:23 Second

こんにちは!
早間です。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか😁

私は、土曜日に行われた「法人の森活動」に参加してきまして、見事に筋肉痛です(笑)

次のブログは、その「法人の森活動」について書いていきます!

筋肉痛の成果を、ご覧いただけますと幸いです😂


今回は、入社する皆さんが気になる『オフィスカジュアル』について書いていきます!👔

オフィスカジュアルって難しいですよね。
何が正解か、不正解なのか判断がつきづらいと思います。

ZEAL.TEAMへ入社する前、私もオフィスカジュアル選びに苦戦しました。

そのように、同じような思いを抱えている方に、
少しでも役立つといいなと思い、今回このブログを書いてみました。


はじめに、服装の指定として、

営業職以外の社員は、オフィスカジュアルを推奨しております。

オフィスカジュアルは、フォーマルなスーツよりも堅苦しくない
相手が見た時に清潔感があり、かつ動きやすいものを選ぶと良いでしょう。

イメージがつきにくいと思いますので、
実際に働いている社員のオフィスカジュアルを紹介していきます。

男性は、比較的スーツを着用している社員の方が多いですが、
その中でもオフィスカジュアルとして、おしゃれなシャツを着こなしている社員が多い印象です。

女性は、写真のように淡い色のジャケットなど様々です。
パンツスタイル、スカートスタイル、気分に合わせて自分なりのおしゃれを楽しんでおります(^▽^)/

(入社前、先輩と服がかぶってしまって怒られたらどうしようとびくびくしていましたが、むしろ笑ってくれる優しい先輩が多く安心しました😂)


いかがでしたでしょうか。
ZEAL.TEAMのオフィスカジュアルはイメージ出来ましたか?
これから入社する方は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか👀

社員1人1人が働きやすい環境を会社全体で作っていきます(^▽^)/


【ZEAL.TEAM BIGニュース!!!】

東京本社(新橋)が引越しします!

 

まるでドラマの中にいるような空間で、働くことが楽しみになること間違いありません。
新オフィス完成までの情報を、今後の人事ブログに掲載していきますので、楽しみにしていてください😊❤️

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 採用インスタグラム始めました!
Next post 【CSR活動】法人の森活動を行いました!②

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です