0 0
Read Time:16 Second

みなさんこんにちは!
早間です(^▽^)/

最近は、街が綺麗にライトアップされていて非常に綺麗ですよね✨
早間は冬のイルミネーションが大好きです。

皆さんおすすめのイルミネーションスポットを教えていただけたら嬉しいです📝


さて、
11月23日(水)に新卒営業社員対象の査定研修を実施しました!

今回の研修は、座学だけではなく、坂東整備工場にて実車研修を行いました。

久しぶりに新卒の営業社員が集まり、活気に溢れていました。

午前中は東京本社にて座学研修でした!

画像

(移転前の東京本社を、研修会場として使用することが出来ました!)

会社により貢献する営業パーソンになるためには、どうすることが効果的か、
本部長直々に新卒社員へ伝えて頂きました。

 

午後は坂東整備工場へマイクロバスにて向かいました🚌

バスに揺られること1時間半…

坂東工場に到着!
ZEAL.TEAM FACTORY のマークもついております。

初めて坂東工場に訪れた社員もいて、非常に新鮮な様子でした。

画像

実車研修では、動作確認を含め
営業先に行っても困らないように、わかりやすく、丁寧に教えていました。

新卒社員も初めての実車研修に興味深々でした!

画像

 

画像

非常に実りのある研修となったかと思います!

参加した新卒社員の皆さん、お疲れ様でした!

そして、講師を務めてくださった、
本部長、ありがとうございました!!

 

今回の研修を通して、より営業パーソンとして自信がついたのではないでしょうか😊

それでは、次回の投稿をお楽しみに・・・🌟

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ZEAL入社1ヶ月目に学んだ3つのこと・ 3 Things I learned in my 1st month at ZEAL
Next post オフィスを移転中です!Part 2

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です