0 0
Read Time:19 Second

皆さんこんにちは!
鈴木です。

12月が始まりました!!2023年のゴールまであとわずかとなりました。
東京は晴天が続いています!
いいお天気だと気持ちが前向きなりますよね(^▽^)/

この1か月悔いの無いように過ごしましょう🔥


それでは、本題に入ります。

遂に、本社の引っ越しが始まりました!
最初に新橋本社の旧5階フロアの移転からスタートしました。

現在は段階的に、引っ越しを行っております。
こちらが現在の新オフィスの様子です↓

晴れた日は、このように東京タワーも見えます!とても綺麗です。
社員一同、この眺めを楽しみにしております。

 

現在このオフィスにて働いている社員は、
オフィスのレイアウトやその他変更がある中で、日々の業務をこなしています。



これまで分かれていた部屋が1つになることもあり、
慣れない事も出てくるかと思いますが、チームで協力し臨機応変に対応しております。


新本社という新しい環境は、
大変なこともあるかと思いますが、

それと同時に新たなチャンスも沢山あります。
成功に向かってチームで力を合わせることこそが、成長への第一歩だと私は思います。

この移転は単なる住所の変更ではなく、組織の将来における戦略的投資であり、
ZEAL.TEAMの、成長繁栄に間違いなく貢献していくものです。

 

 

 

本社の移転を機に、企業として更なる挑戦と高見を目指していきます。
「誰も見たことの無い、やったことの無いチャレンジをする。」

それが私達ZEAL.TEAMです。

今後のZEAL.TEAMの成長をお見逃しなく。

それではみなさん、
次回のブログで会いましょう(^▽^)


≪人事からのお知らせ≫ 

24卒・25卒の会社説明会行なっております!
新卒の就職活動は、自分の人生を左右する一つの節目でもあるので、悔いの残らない選択を皆さんができるように願っています。 

ZEAL.TEAMにご興味のある学生さんは、
一度弊社の説明会に参加してみてください。 

以下のリンクより説明会のご予約承っております。
24卒の方はこちら
25卒の方はこちら

皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
100 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 【新卒営業社員】査定研修を行いました!
Next post 今年も残り1か月!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です