1 0
Read Time:19 Second

こんにちは!早間です!

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか😊
今年も残すところあと1か月ですね。

皆さんにとってどんな1年でしたか~?
気がつけばマスクも解禁していて、外に出て活動出来る機会も増えたかと思います。

私は、「社会人1年目の年」ということもあり、人生において非常に記憶に残る1年でした。
そこで今回は1年の振り返りとしてこのブログに書いていきたいと思います!

私事になってしまい恐縮ですが、お付き合いいただきますと幸いです🙇‍♀️


この1年を振り返ると本当にいろんなことがありました。
その中で深く感じたことは、「学び」と「改善改革」の連続です。

右も左もわからない状態で迎えた新社会人は、ミスや失敗を繰り返しながらも、
その学びから個人として新しい知見を得ることが沢山ありました。

また、同じ失敗を繰り返さないことはもちろん、
現状をいかに改善していくのかと、常に向き合うことが出来ました。

そしてそれを繰り返していくうちに、自分の出来なかったことが出来るようになっていたのです。


社会人は辛いというイメージを持たれやすいですし、
私も社会人になる前に正直、不安に思っていたことでもありました。

しかしZEAL.TEAMに勤めて、その辛いという概念が無くなりました。
その理由は、出来なかったことが出来た瞬間にやり遂げた達成感を味わえるからです。

プライベートに関しても、様々なハプニングがありながらも、
どう対応すべきなのか、考えながら行動できたのではないかと思います。

社会人になり、
人としての勉強をしているという実感があります。

常に変わりゆく現代に対応していきながら、個人としての成長、他者への貢献をしていきたいです!
そして来年は今年の経験を生かし、更に良い年にしたいと思います!

個人的な話になってしまいましたが、お付き合いいただきましてありがとうございます(^▽^)/
みなさんも今年1年を振り返ってみてはいかがでしょうか。

それでは残り1か月駆け抜けていきましょう!!


【人事部からのお知らせ】

この度、採用公式インスタグラムを開設いたしました!
説明会では話しきれないZEAL.TEAMの魅力を発信しております😊

説明会の情報なども随時アップしていきますので、是非チェックをお願いいたします(^▽^)/

インスタグラムのアカウントはこちら

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post オフィスを移転中です!Part 2
Next post 外国人 × 新卒社員の食事会を行いました!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です