3 0
Read Time:18 Second

皆さんこんにちは!
早間です。

皆さん週末はいかがお過ごしでしたでしょうか(^▽^)/
コメント欄で是非教えてください!


遂に、本日より新本社での生活が始まります!
先週の1週間は、各自荷造を進めておりました。

段ボールに物詰める作業は、旅行前のパッキングの様で個人的にとても好きです。
懐かしい書類も、沢山出てきました。
(タイムカプセルを掘る起こした時の感覚と似たものがありますよね😊)

新橋本社は、東京タワーや、イタリア街も近く、
美味しい飲食店が多かったので、移転は少し名残惜しいです。

ということで、新橋本社生活最終日に食べたお昼を紹介していきたいと思います🍞

私、早間のおすすめは、会社近くの喫茶店のランチです!

このハンバーグが、熱々、ジューシーで本当に美味しいです。
少し昔懐かしい雰囲気も、心が落ち着き休憩には最適です。

続いて、人事部鈴木にも、最後に何を食べたのか聞いてみました!

鈴木さんは、会社近くで有名なカレーを食べたそうです!

新橋本社付近は、
平日のみ営業している飲食店が多いので、

最後に食べられてよかったと絶賛していました(^▽^)/

それぞれ思い残しが無いように、
新橋本社最後のランチを楽しんでいました。

新橋本社が名残惜しいですが、
本日より新オフィスでの新生活が始まります。

新オフィスでは、完全な完成までにやることが沢山あります。
日々の業務を怠らず、オフィス完成に向けチーム全体で頑張ります!

それでは皆さん、今週も1週間頑張りましょう🔥


≪人事からのお知らせ≫ 

24卒・25卒の会社説明会行なっております!
新卒の就職活動は、自分の人生を左右する一つの節目でもあるので、
悔いの残らない選択を皆さんができるように願っています。 

ZEAL.TEAMにご興味のある学生さんは、
一度弊社の説明会に参加してみてください。 

以下のリンクより説明会のご予約承っております。
24卒の方はこちら
25卒の方はこちら

皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 初めての会社説明会を行いました!
Next post 営業の同行をしました!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です