0 0
Read Time:14 Second

こんにちは!
新卒1年目の早間です☺︎

皆さん春休みはいかがお過ごしでしょうか(^▽^)/
学割使えるときに、沢山使ってくださいね!(笑)

さて!
先日、新卒1年目社員の第3回査定研修が行われました🚚
その時の様子を書いていきます!

<査定研修とは、、?>

新卒入社3年目までの営業部社員対象に、
3か月に1度研修があります!

そこでは、車輌の知識や営業時のポイントを学びます。

営業本部の本部長が講師となるので、
普段聞けないこともこの研修を通して聞くことができます!


本来なら整備工場がある茨城の坂東工場にて実車研修の予定でしたが、
この日はあいにくのお天気で、東京本社で座学研修になりました!

綺麗になった新東京本社を見て新卒のみんな盛り上がっていました✨

この1日の研修を通して、

1年間の総振り返りや現在抱える営業の疑問をクリアに出来たように感じます!

他支店の成功例について、
具体的に何をしているのか
非常に有意義な時間になったかと思います☺️


最後に行うアンケートでは、

「今回得た知識をこれからに活かしていきたい」
「同期が成長しているのを感じた」
「1年を通して車輌の知識がついたと思っていたが、改めて学ぶとわからなかった点もあった」など、

それぞれ前向きな回答をしていて、
今回の研修を通して自身の営業と向き合う良い機会になったことは間違いないと思います。

加えて、同期が集まる機会は大切だと感じました。
お互いを高め合える環境があり、研修の重要性を再認識いたしました!

私も営業社員に負けないくらい頑張ります!
それではまた次回のブログで😊

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 新卒採用フロー
Next post New ZEAL.TEAM!! 開所式を行いました!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です