0 0
Read Time:9 Second

こんにちは。比類なきチャレンジャーZEALの池田です。

この度、

ZEALが運営する社団法人フラワーリボン協会主催の講演会が、

交通遺児育英会の協力で実現する運びとなりました。

フラワーリボン協会は、昨年10月にZEALが立ち上げた一般社団法人です。

不幸にも交通事故により生活の支柱を失った交通遺児
彼らの育英奨学事業、交歓交流事業等を行います。
そして、交通安全思想を普及させ、安心安全な交通世界の実現を目指していきます。

今回の講演会では、

実際に交通事故でご家族を亡くされた方にご登壇頂き、貴重なお話をしていただきます。

私たちの主要お取引先企業様や、
育英会関係など多くの方々にご参加頂く予定です。

ZEALが身を置く自動車業界において、
交通事故は向き合っていかなければならない最も身近で最も大きな社会問題です。

いつ私たちが事故の当事者になってもおかしくありません。
それは多くの同業他社や取引先企業様、車両を通じて私たちとつながる
世界中の自動車ユーザーにとっても同じです。

「・・・お客様、全社員とその家族が笑顔になれるよう、物心両面の豊かさを追求し続ける・・・」

フラワーリボンを通じた私たちの交通安全への取り組みは、
ZEALが掲げる企業理念を体現する重要な社会事業なのです。

講演会後記をご期待ください!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 英語を絶対に覚えたい!仕事でも使いたい!【PART 1:家で「英語環境」をつくる】
Next post 読んでほしい本①

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です