0 0
Read Time:24 Second

こんにちは!
大部です!

突然ですが、

舞台を見にいったことってありますか?

舞台とはそもそも何かというと

演劇やダンス、伝統芸能や演芸など、舞台芸術の表現者が作品を演じるための、一定の空間。
の事を指します!

僕の、中学時代の野球チームの同級生が舞台俳優として活躍しているということで

今回初めて舞台というものを見に行ってきました!

 

同級生との話を少しだけすると、

中学生時代に、学校の部活動ではなく、クラブチームに所属して野球をやっていました!

市内のチームだったのですが、市外からも多くの選手が集まってきます。

彼はその中の1人でした!

3年間で力を尽け、野球推薦で高校に入学をした彼は

高校で野球を終え、次に目指したものが舞台俳優でした!

 

中学卒業から全く会ってないので9年ぶりに彼に会ったのですが、

あの時からは、想像もできないほどの男になっていました!

優しいけどやんちゃで程々の悪さをするような彼が、

役者の顔になり、ゴールデンでやっているドラマで見る俳優さんのように

「THE役者」

になっていたのです!

なんていったって主役ですから!

 

 

舞台は終わり、楽屋やステージまで入れてもらい色々な話を

しましたが改めて強く思った事があります!

 

努力している人、夢中で何かを成し遂げようとしている人ってかっこいいな!
ということです!

舞台を見て元気になれた!とか
夢を持てた!とか
こうなりたい!とか

影響力のある人間になりたいと彼は言ってました!

この舞台を見に来る理由、期待感、思い人それぞれだし
その期待を裏切らないように100%のコンディションと100%の演技をするんだ。と

 

僕が知っている彼は、そんな言葉をいう子ではなかったので震えました。笑

 

そんな思いでここまでやっていたのかと考えたら、

僕も、もっともっと頑張らなくてはいけないなと感じましたし

毎日を100%で生きて、

今日もやりきった!と心から言える毎日を送っていこう!と思いました!

 

 

もうすでに僕は彼から影響を受けています!

良い影響をもらったり、与えたりできるように日々成長をし続けよう!!

 

今日のところは以上!

 

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 若手リーダー研修スタート!
Next post 努力をする人、怠ける人

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です